KOBE-OSAKA150年クロニクル神戸駅プロジェクションマッピングイベント参加Part1の紹介です。
今日からは、神戸ー大阪鉄道開業150周年プロジェクトの神戸駅プロジェクションマッピングの様子を紹介しますので宜しくお願いします。
アーバンネットワークの大回り乗車を終え、(環)福島駅から歩いて大阪駅に出る。
神戸駅でのプロジェクションマッピングは20:00からなので、まだまだ時間はある。
大阪駅から乗るのは、快速でも新快速でもなく普通電車に乗って行きます。
時間に余裕があるのでネ。
大阪駅6番線へ
18:38 大阪発 A普通西明石行き 321系7両
A普通 西明石の方向幕
19:21 神戸着
まだ30分以上も時間があるので、SL広場に行く。
SL前には人が群がってます。
D51 1072
ライトアップされてます。
ヘッドマークが付いてるけど、光ってて何か分からん。
KOBE
MOTOMACHI
カモメのヘッドマークだった。
なんとか光らないヘッドマークが撮れた。
それでは、プロジェクションマッピング会場に移動します。
神戸駅の駅舎前
人だかりかと思いきやそうでもなかった。
後ろには映像機器が設置されている。
20:00からプロジェクションマッピングが始まる。
映像の模様はInstagramに載せてます。
下にInstagramのページを貼っておきます。
いいところですが、今日はここまで。
KOBE-OSAKA150年クロニクル神戸駅プロジェクションマッピングイベント参加Part2につづきますよ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。

鉄道ランキング


にほんブログ村

にほんブログ村


今日からは、神戸ー大阪鉄道開業150周年プロジェクトの神戸駅プロジェクションマッピングの様子を紹介しますので宜しくお願いします。
アーバンネットワークの大回り乗車を終え、(環)福島駅から歩いて大阪駅に出る。
神戸駅でのプロジェクションマッピングは20:00からなので、まだまだ時間はある。
大阪駅から乗るのは、快速でも新快速でもなく普通電車に乗って行きます。
時間に余裕があるのでネ。
大阪駅6番線へ
18:38 大阪発 A普通西明石行き 321系7両
A普通 西明石の方向幕
19:21 神戸着
まだ30分以上も時間があるので、SL広場に行く。
SL前には人が群がってます。
D51 1072
ライトアップされてます。
ヘッドマークが付いてるけど、光ってて何か分からん。
KOBE
MOTOMACHI
カモメのヘッドマークだった。
なんとか光らないヘッドマークが撮れた。
それでは、プロジェクションマッピング会場に移動します。
神戸駅の駅舎前
人だかりかと思いきやそうでもなかった。
後ろには映像機器が設置されている。
20:00からプロジェクションマッピングが始まる。
映像の模様はInstagramに載せてます。
下にInstagramのページを貼っておきます。
いいところですが、今日はここまで。
KOBE-OSAKA150年クロニクル神戸駅プロジェクションマッピングイベント参加Part2につづきますよ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。
鉄道ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村

















































































































