阪神バス全線完乗の旅Part58の紹介です。




IMG_4091
武庫川停留所
朝のラッシュ時という事もあって、何人か並んでます。
列作って並んではいない。
奥の背をこっちに向けてる数人は、阪神バスではなく、会社の送迎バスがここに発着しているようです。



IMG_3651
武庫川停留所



IMG_3652
武庫川停留所の時刻表と路線図



IMG_4093

IMG_4094
乗るバスが来ました。



IMG_4095
8:19 武庫川始発 90番尼崎テクノランド前行き
平日1本しかない路線で、なかなか難易度が高い。
行きは朝1本で、帰りは夕方1本です。
早起きして乗りに来た。



IMG_4096
90番の経由幕
尼崎スポーツの森←クボタ前←大浜2丁目←元浜

単席と2列席を埋めて発車して行った。
結構な乗車率です。
人が多かったので撮影はやめておいた。



IMG_4099
8:34 尼崎テクノランド前着

尼崎テクノランド前は、阪神高速尼崎末広インターチェンジの高速外サービスエリアとなっている。



IMG_4100
尼崎テクノランドはゴルフの練習所です。



IMG_4101
引きで見るとこんな感じ
結構広いな。


90番完乗しました。

帰りのバスは夕方なので、途中の元浜停留所まで歩いて、バスでJR立花に出た。
元浜まで25分くらいかかった。



阪神バス全線完乗の旅Part59につづきますよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ バス・路線バスの旅へ
にほんブログ村