春の関西1デイパスの旅Part10の紹介です。



IMG_3112
叡電の出町柳駅の改札を入りました。
修学院駅に向かいます。



IMG_3113

IMG_3115

IMG_3116
乗る電車の前に到着した電車の入線です。



IMG_3108
14:30 出町柳始発 普通市原行き 800系2両ワンマン
このホームの有効長がギリギリな為、顔の撮影が出来ず、ケツの撮影となってい
しまった。
令和2年7月豪雨で市原駅ー鞍馬駅間が不通になっているので、市原までしか運転されていなかった。



IMG_3109
Aチャンネル×Eデンシャコラボヘッドマークが掲出されていた。



IMG_3111
市原の方向幕



IMG_3119
14:37 修学院着



IMG_3120
修学院駅の駅事務所定期券うりばで、修学院駅・貴船口駅・鞍馬駅の硬券入場券を買う(入場券は明日紹介)。



IMG_3122
帰りの電車の入線です。



IMG_3124
14:43 修学院発 普通出町柳行き 800系2両ワンマン



IMG_3125
出町柳の方向幕


14:50 出町柳着



IMG_3133
出町柳のきっぷは、降りる時にもらった。
運転士は鞄からハンコ出して無効印を押した。
自動改札で穴開いてるねんからハンコ押さんでもええやろ。
ハンコ出しただけで30秒以上の時間ロスした。



IMG_3132
修学院のきっぷは、出町柳駅の窓口で無効印が押された。
こっちは自動改札の穴がないから押されるのはわかる。



春の関西1デイパスの旅Part11につづきますよ。




鉄道ランキング


人気ブログランキングに参加しています。ブログが気に入って頂けましたら、画像をポチっと押していただければ嬉しいです。

ブログが面白いと思って頂けましたら、LINEいいねと拍手と読者登録して頂けると大変嬉しいです。
コメントも頂けると今後の励みになります。
しょうもない場合は、✖ボタンを押して頂いて結構です。


読者登録↓