Peachきた北海道フリーパスの旅~北の大地の入場券購入&ぐるっと!宗谷線沿線スタンプラリー~Part15の紹介です。


Peachきた北海道フリーパスの有効期限も最終日となりました。
切れても旅はまだまだ続きますよ。




6:00前に宿をチェックアウトし、コンビニで朝飯買うてから旭川駅に向かう。



IMG_1151
6:00過ぎの旭川駅



IMG_1152
富良野線も開通120周年のようです。
宗谷本線も120周年だったな。

それではホームに上がります。



IMG_1153

IMG_1155
先ず、最初に乗る列車の入線です。
乗るのは富良野線です。



IMG_1158
6:40 旭川始発 普通富良野行き キハ150形1両+1両ワンマン



IMG_1159
富良野ー旭川の方向幕



IMG_1160
7:15 美瑛着
美瑛で4分停車する間に、北の大地の入場券を買いに行く。
7:19 美瑛発車



IMG_1163
7:37 上富良野着
上富良野で6分停車する間に、北の大地の入場券を買いに行く。
7:43 上富良野発車



IMG_1166

IMG_1167

IMG_1168

IMG_1169

IMG_1170
途中、臨時駅のラベンダー畑駅を通過する。



IMG_1172
8:03 富良野着
北の大地の入場券を買う。



IMG_1174
8:12 富良野始発 普通旭川行き キハ150形1両+1両ワンマン
乗って来た列車がそのまま折り返します。




IMG_1175
旭川ー富良野の方向幕



IMG_1178
9:13 旭川着



Peachきた北海道フリーパスの旅~北の大地の入場券購入&ぐるっと!宗谷線沿線スタンプラリー~Part16につづく・・・





鉄道ランキング


人気ブログランキングに参加しています。ブログが気に入って頂けましたら、画像をポチっと押していただければ嬉しいです。

ブログが面白いと思って頂けましたら、LINEいいねと拍手と読者登録して頂けると大変嬉しいです。
コメントも頂けると今後の励みになります。
しょうもない場合は、✖ボタンを押して頂いて結構です。


読者登録↓