JR北海道札沼線廃止当日~廃駅巡りの旅~Part6の紹介です。



IMG_0009
新十津川駅(跡)に咲く桜に別れを告げ、駅前の寺子屋に行く。



IMG_0010
寺子屋で札沼線グッズを見る。



IMG_0012
店先にスタンプが置かれていた。
押してないけど。



IMG_9978

IMG_9979

IMG_9980

IMG_9981

IMG_9982

IMG_9983

IMG_9984
いろいろと気になるのがある。
で、何を買うたか?
お店の店主が居なく、常連の老人ばかりが集まってた。
その内、1人のおじいさんが、きっぷをくれた。



IMG_0494
手塩弥生から新十津川ゆきの往復の硬券きっぷ



IMG_0495
裏の番号は0366

こんなきっぷを貰った。
暫くすると店主のおばちゃんが帰ってきた。
買うたグッズは?



IMG_0496
昔の新十津川駅のクリアファイルとポストカードのセット



IMG_0497
裏はこんな感じ。



IMG_0498
ありがとう札沼線タオル



IMG_0531
思い出お~い札沼線来駅記念証



IMG_0532
16駅分が束になって入ってる。
3000円やった。

この後、バスに乗って戻る。



IMG_0013
新十津川役場バス停



IMG_0017
15:21 新十津川役場発 北海道中央バス浦臼駅行き

15:48 浦臼駅着



IMG_0019

IMG_0020

IMG_0022

IMG_0023
次に乗るバスが、グルっと回ってきた。



JR北海道札沼線廃止当日~廃駅巡りの旅~Part7につづく・・・




鉄道ランキング


人気ブログランキングに参加しています。ブログが気に入って頂けましたら、画像をポチっと押していただければ嬉しいです。

ブログが面白いと思って頂けましたら、LINEいいねと拍手と読者登録して頂けると大変嬉しいです。
コメントも頂けると今後の励みになります。
しょうもない場合は、✖ボタンを押して頂いて結構です。


読者登録↓