通勤乗車の紹介です。



6月2日行きの通勤乗車



260602070413944~2
7:04 立花発 A普通高槻行き 207系4両+3両
7:16 大阪着



6月2日帰りの通勤乗車
今日は、体調不良で早退した。



260602092423604
9:26 大阪発 A普通甲子園口行き 321系7両
9:36 立花着

雨降りで、遅れてて行先変更になってるかと思ったら、最初から甲子園口行きやった。
帰ったらすぐ病院直行です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村

鉄道コム