通勤乗車の紹介です。



5月12日行きの通勤乗車



260512065537617~3
6:56 立花発 A普通京都行き 207系4両+3両
7:08 大阪着



5月12日帰りの通勤乗車



260512161312623~2
16:15 大阪発 G普通新三田行き 207系3両+4両
16:22 尼崎着



260512162539928
A普通西明石行きが遅れている。
尼崎に着いたら向かいのホームにA普通が止まってるのに、いなかった。
ん?と思ったら遅れの表示。



260512162755703~2
16:23 尼崎発 A普通西明石行き 207系3両+4両
6分遅れ発(16:29発)
16:25 立花着
7分遅れ着(16:32着)

207系デー
しかも3本とも3色LEDだ。


遅れたおかげで16:32の阪神バスに乗れんかったやんけ。
高架上の停留所で20分以上待ったで。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村

鉄道コム