今日の乗り撮りの紹介です。



今日はJR尼崎へ買いモンに行く。



260509104740212~2
10:48 立花発 H普通松井山手行き 207系4両+3両
10:51 尼崎着

H普通久しぶりに乗るな~



260509114456570
帰りの電車を待っていると、3番線に回送電車が入線してきた。



260509114521674
幕は回送だが、行先が京橋になっている。
は?
意味不明な京橋の幕。



260509114609982
11:47 尼崎発 A普通須磨行き 321系7両
11:49 立花着



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村

鉄道コム