通勤乗車の紹介です。



3月9日行きの通勤乗車
今日も肥後橋での勤務




20250309_065846
6:58 快速が高速で通過して行った。



20250309_070327
7:03 立花発 A普通京都行き 207系4両+3両
7:14 大阪着



20250309_072131
7:26 西梅田始発 普通住之江公園行き 23系6両
7:27 肥後橋着



3月9日帰りの通勤乗車

昨日は帰る時に雨降ってたから四つ橋線に乗ったけど、今日は晴れてるので北新地まで歩く。



20250309_150644
15:07 北新地発 A普通西明石行き 321系7両
15:25 立花着



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村

鉄道コム