フリーきっぷの旅~北海道編~Part21の紹介です。



  この日は、旅人・宿いちえに泊まってます。
  2泊で予約してます。



IMG_2092
  1階にもタオルマフラーがあります。



IMG_2091
  いろんなクラブのタオルマフラーが所狭しと貼られている。
  J1・J2・J3にとどまらずJFLまでもある。



IMG_2090
  ここは居間です。
  泊り客はここで女将さん交えて談笑します。
 
  この宿は、朝飯だけで晩飯は出ません。
  近くにセイコーマートがあるので、晩飯を買いに出る。

  居間で晩飯を頂く。

  この宿は、北海道コンサドーレ札幌が勝利した日に、サッポロクラシック350ml1缶無料提供してくれる。
  この日は、J1リーグの試合があり、札幌が勝利したので、1缶頂いた。
  昨日も書いたが、女将はさんは北海道コンサドーレ札幌狂です。  
  サッカー談議に沸いた。
  
  タオルマフラーが飾られていた写真を載せましたが、ここに浦和レッズのタオルマフラーがありません。
  何でないのか聞いてみたら、以前は飾ってたけど、浦和サポの客と喧嘩になったそうです。
  腹立って外したんだと。
  自分は5月3日に埼玉スタジアム2002に行く事にしているので、浦和レッズのタオルマフラーを提供した。
  そのタオルマフラーが貼られたかどうかは確認していない。
  気になってます。
  平成31年4月30日以降に、いちえに泊まった方で、覚えている方がいましたら、状況を教えてほしいです。

  お風呂に入りたいので、ここで一旦下がる。



IMG_2093
  浴室



IMG_2088
  入って突き当り左が洗面所



IMG_2087
  右に洗濯機があります。
  2日目に洗濯したい旨を言うと、洗濯出来ないって言われた。
  以前は、洗濯出来るシステムだったが、今は洗濯は出来な。
  ここにあるのは勿体ない。



IMG_2086
  風呂場
  シャワーで体と頭を洗った。
  湯舟には浸かってません。


  風呂から出たら、サッカー談議開始です。
  話題が尽きない。
  途中、この日他の泊り客が着いた。
  バイク旅の方が2人と自分の3人だけだった。


  時間も時間なので、ここで引いて休む事にした。



  フリーきっぷの旅~北海道編~Part22につづく・・・




人気ブログランキングに参加しています。ブログが気に入って頂けましたら、上のリンクバナーをポチっと押していただければ嬉しいです。