フリーきっぷの旅~北海道編~Part20の紹介です。


  この日は、小樽のとほ宿、旅人・宿いちえに泊まります。



IMG_2063
  旅人・宿いちえの看板が玄関の前にあるのはどうかな?
  石段の階段が3段ほどありますが、石は崩れてました。



IMG_2064
  通された部屋は、左の扉が開いてる部屋です。
  便所が近くでいいかな。



IMG_2066
  部屋は洋室です。



IMG_2067
  北運河という部屋です。
  小樽に関連する名前が付いてるようです。



IMG_2077
  隣りの部屋は、



IMG_2078
  ガス燈の部屋です。
  この部屋・・・物置みたいになってた。
  ベッドがあったが・・・
  写真は撮ってないや。



IMG_2065
  階段上がってすぐの部屋



IMG_2080
  ここは船見坂の部屋です。
  

  幾つかの写真に、サッカーのタオルマフラーが写ってたのに気付きましたか?

  この宿の女将さんは、北海道コンサドーレ札幌狂です。
  熱烈サポを通り越してます。
  狂がピッタリきますよ。



IMG_2068
  階段横のタオルマフラー



IMG_2069
  壁にもタオルマフラー



IMG_2070
  ここにもタオルマフラー



IMG_2071
  ここにもタオルマフラー



IMG_2072
  ここにもあるぞ。



IMG_2073
  更にここにも



IMG_2074
  部屋の入り口上にもある。



IMG_2075
  ここはコンサドーレ関連です。



IMG_2076
  度が過ぎてますね。



IMG_2079
  これでもかこれでもかって程ある。



IMG_2082
  ここは2階の部屋の前  
  漫画本がいっぱいあるが、ここにもタオルマフラー。  
  1階にもあるぞ。


  続きは明日へ。



  フリーきっぷの旅~北海道編~Part21につづく・・・





人気ブログランキングに参加しています。ブログが気に入って頂けましたら、上のリンクバナーをポチっと押していただければ嬉しいです。