山陽姫路駅からJR姫路駅までノーラッチの旅Part6の紹介です。




⇧前記事のつづき



IMG_1429
なんか緑の車両が来た。



IMG_1431
JR難波行きやん。
なにこれ?



IMG_1433
16:03 柏原発 Q普通JR難波行き 221系6両
お茶の京都ラッピング車
パッと見、221系に見えへん。



IMG_1435
お茶の京都のラッピング

関西本線を走ってるキハ120形のラッピングは見た事あったけど、221系にもラッピングされてたのね。



IMG_1436
Q普通 JR難波の方向幕



IMG_1437
16:10 久宝寺着


ここで、乗車券通りにおおさか東線にのりかえ・・・



ない。



IMG_1439
16:13 久宝寺発 O大和路快速大阪環状線行き 221系4両+4両



IMG_1440
O大和路快速 大阪環状線の方向幕(前4両)
種別回転幕



IMG_1441
O大和路快速 大阪環状線の方向幕(後ろ4両)
種別フルカラーLED



IMG_1442
16:39 大阪着


大阪駅から使う乗車券は、



Screenshot_20240403_195649
大阪ー甲子園口間はICOCA定期券を使う。
甲子園口から先は⇩



20240403_195544
         乗車券
甲子園口 ➡ 六 甲 道
経由:東海道

       乗車券
六 甲 道 ➡ 西 明 石
経由:東海道・山陽


        乗車券
西 明 石 ➡ 東加古川
経由:山陽

        乗車券
東加古川 ➡ 姫 路
経由:山陽


ICOCA定期券と4分割で安くした。



IMG_1443
JR神戸線ホームへ



いいところですが、今日はここまで。



山陽姫路駅からJR姫路駅までノーラッチの旅Part7につづきますよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村

鉄道コム