通勤乗車の紹介です。



昨日から、大阪駅(北新地駅)~西梅田駅からの出勤に戻してます。



20240630_181802
18:18 立花発 H普通松井山手行き 321系7両
18:36 北新地着



20240630_184028
18:43 西梅田始発 普通住之江公園行き 23系6両
19:06 住之江公園着



7月1日帰りの通勤乗車



20240701_065201
6:54 住之江公園始発 普通西梅田行き 23系6両
7:16 西梅田着



20240701_072048
7:22 大阪発 A普通西明石行き 207系3両+4両
7:33 立花着



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村

鉄道コム