阪急阪神1dayパスの旅Part16の紹介です。




↑前記事のつづき



IMG_6887 (2)
回送されてきた伊丹線のちいかわヘッドマーク車が駅を通り過ぎて、



IMG_6892 (2)
ここで転轍機が切り替わって伊丹線に入線します。



IMG_6894 (2)
伊丹線へ入線です。



IMG_6898 (2)
待ちに待った伊丹線のちいかわヘッドマーク車です。



IMG_6900 (2)
塚口側



IMG_6902 (2)
塚口側のちいかわヘッドマーク



IMG_6905 (2)
伊丹側



IMG_6906 (2)
伊丹側のちいかわヘッドマーク
前後ろ同じやけどネ。

これで、ちいかわラッピング車とちいかわヘッドマーク車の全部の撮影が終了した。
もう帰ります。



IMG_6908 (2)
17:04のに乗る。



IMG_6910 (2)
17:04 塚口発 普通神戸三宮行き 1000系8両



IMG_6911 (2)
普通 神戸三宮の方向幕



IMG_6912 (2)
17:06 武庫之荘着


やっと帰って来た。
4時間待ちなのは参ったけど、当初の目的は果たした。
阪急バスのラッピングがまだだったのは残念である。
いずれ阪急バスも撮りに行く。
ご期待下さい。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バス・路線バスの旅へ
にほんブログ村

鉄道コム