西なびグリーンパスでガチャの旅Part20の紹介です。
前記事のあらすじ
大津駅から乗ったA新快速で新大阪に着き、山陽新幹線のぞみに乗ったのであった。
新大阪から乗ったのぞみ13号が、
11:08 岡山着
岡山駅の駅舎を撮る。
岡山駅の入場券を買う。
次の行き先を決めるガチャを回す。
広島が出た。
すぐにホームに戻る。
乗るのはのぞみ15号です。
のぞみ15号の入線です。
11:23 岡山発 のぞみ15号博多行き N700S系16両
自由席に乗る。
今旅2回目のN700S系
のぞみ 博 多
15 自由席🚭
の方向幕
NOZOMI Hakata
15 Non-Reserved🚭
の方向幕
N700S系のロゴ
西なびグリーンパスでガチャの旅Part21につづきますよ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。

鉄道ランキング


にほんブログ村

にほんブログ村

前記事のあらすじ
大津駅から乗ったA新快速で新大阪に着き、山陽新幹線のぞみに乗ったのであった。
新大阪から乗ったのぞみ13号が、
11:08 岡山着
岡山駅の駅舎を撮る。
岡山駅の入場券を買う。
次の行き先を決めるガチャを回す。
広島が出た。
すぐにホームに戻る。
乗るのはのぞみ15号です。
のぞみ15号の入線です。
11:23 岡山発 のぞみ15号博多行き N700S系16両
自由席に乗る。
今旅2回目のN700S系
のぞみ 博 多
15 自由席🚭
の方向幕
NOZOMI Hakata
15 Non-Reserved🚭
の方向幕
N700S系のロゴ
西なびグリーンパスでガチャの旅Part21につづきますよ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。
鉄道ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村































