西なびグリーンパスでガチャの旅Part20の紹介です。


前記事のあらすじ
大津駅から乗ったA新快速で新大阪に着き、山陽新幹線のぞみに乗ったのであった。



新大阪から乗ったのぞみ13号が、



IMG_4002
11:08 岡山着



IMG_4004
岡山駅の駅舎を撮る。



IMG_4005
岡山駅の入場券を買う。


次の行き先を決めるガチャを回す。



Screenshot_20230120_111919
広島が出た。

すぐにホームに戻る。



IMG_4003
乗るのはのぞみ15号です。



IMG_4007

IMG_4008
のぞみ15号の入線です。



IMG_4011
11:23 岡山発 のぞみ15号博多行き N700S系16両
自由席に乗る。
今旅2回目のN700S系



IMG_4017 (2)
のぞみ 博   多
 15     自由席🚭
の方向幕



IMG_4015
NOZOMI Hakata
  15    Non-Reserved🚭
の方向幕



IMG_4018
N700S系のロゴ


西なびグリーンパスでガチャの旅Part21につづきますよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バス・路線バスの旅へ
にほんブログ村