西なびグリーンパスでガチャの旅Part8の紹介です。


前記事のあらすじ
スーパーはくとで鳥取に着き、駅名標と駅舎を撮り、入場券を買うて、次のガチャを回したら金沢が出た。
鳥取駅の最終列車は出た後なので、鳥取泊まりになったのでした。



宿を4:30にチェックアウトし、コンビニで朝メシ買うてから鳥取駅に向かう。



IMG_3780 (2)
誰も居ない鳥取駅の改札



IMG_3781
乗るのは智頭行きです。


ホームに上がると、



IMG_3782
智頭急行のHOT3500系が止まっていた。
智頭行きだけど、これに乗るわけではない。



IMG_3783
5:17 鳥取始発 普通智頭行き キハ121系2両



IMG_3788
ワンマン普通 智頭の方向幕



IMG_3790
誰も居ない車内。



IMG_3792
5:59 智頭着



IMG_3793
智頭急行に乗り換えます。



IMG_3794
のりかえ口は誰もいない。
そのまま改札を通る。



IMG_3798
智頭急行智頭駅ホーム



IMG_3796
6:03 智頭始発 普通上郡行き HOT3500系1両+1両ワンマン

2両の為、ホームの有効長ギリギリなので、列車の顔が撮れない。
ケツの撮影となった。



IMG_3797
まんが王国とっとりのヘッドマーク



IMG_3799
誰も居ない車内。



IMG_3800
7:22 上郡着

山陽本線に乗り換えます。



西なびグリーンパスでガチャの旅Part9につづきますよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バス・路線バスの旅へ
にほんブログ村