秋の関西1デイパス~ガチャの旅~Part6の紹介です。
前記事のあらすじ
上郡駅からJR難波へ向けて列車を乗り継ぎ、姫路駅まで来たのでした。
次に乗るのは新快速野洲行きです。
シャッター押した瞬間英語表記に変わった。
撮れたのも英語表記だった。
日本語表記に撮り直してる時間がなかった。
15:41 姫路始発 A新快速野洲行き 223系4両+8両
A新快速 京都方面野洲の方向幕
16:43 大阪着
大阪環状線に乗り換えます。
次に乗るのは西九条 新今宮方面です。
16:47 大阪発 O普通大阪環状線 323系8両
O普通 大阪環状線の方向幕
17:03 今宮着
大和路線に乗り換えます。
次に乗るのは普通列車です。
行先の表示がない。
次の列車の入線です。
17:11 今宮発 Q普通JR難波行き 221系6両
Q普通 JR難波の方向幕
17:14 JR難波着
JR難波駅の駅舎
地下駅なので駅舎はないが、地下へ下りる入口です。
JR難波駅に着いた時には暗かった。
日没を過ぎてるので、ガチャの旅はこれにて終了と致します。
ガチャで訪れた駅は4駅でした。
遠い所への移動が殆どだったので、思うように進まなかった。
次回、別のフリーきっぷでガチャの旅をやりたいと考えてます。
どのフリーきっぷを使うかは未定です。
後は帰るだけです。
秋の関西1デイパス~ガチャの旅~Part7につづきますよ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。

鉄道ランキング


にほんブログ村

にほんブログ村

前記事のあらすじ
上郡駅からJR難波へ向けて列車を乗り継ぎ、姫路駅まで来たのでした。
次に乗るのは新快速野洲行きです。
シャッター押した瞬間英語表記に変わった。
撮れたのも英語表記だった。
日本語表記に撮り直してる時間がなかった。
15:41 姫路始発 A新快速野洲行き 223系4両+8両
A新快速 京都方面野洲の方向幕
16:43 大阪着
大阪環状線に乗り換えます。
次に乗るのは西九条 新今宮方面です。
16:47 大阪発 O普通大阪環状線 323系8両
O普通 大阪環状線の方向幕
17:03 今宮着
大和路線に乗り換えます。
次に乗るのは普通列車です。
行先の表示がない。
次の列車の入線です。
17:11 今宮発 Q普通JR難波行き 221系6両
Q普通 JR難波の方向幕
17:14 JR難波着
JR難波駅の駅舎
地下駅なので駅舎はないが、地下へ下りる入口です。
JR難波駅に着いた時には暗かった。
日没を過ぎてるので、ガチャの旅はこれにて終了と致します。
ガチャで訪れた駅は4駅でした。
遠い所への移動が殆どだったので、思うように進まなかった。
次回、別のフリーきっぷでガチャの旅をやりたいと考えてます。
どのフリーきっぷを使うかは未定です。
後は帰るだけです。
秋の関西1デイパス~ガチャの旅~Part7につづきますよ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。
鉄道ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村


































