秋の関西1デイパス~ガチャの旅~Part6の紹介です。


前記事のあらすじ
上郡駅からJR難波へ向けて列車を乗り継ぎ、姫路駅まで来たのでした。



IMG_3077
次に乗るのは新快速野洲行きです。

シャッター押した瞬間英語表記に変わった。
撮れたのも英語表記だった。
日本語表記に撮り直してる時間がなかった。



IMG_3080 (2)
15:41 姫路始発 A新快速野洲行き 223系4両+8両



IMG_3081
A新快速 京都方面野洲の方向幕



IMG_3082
16:43 大阪着
大阪環状線に乗り換えます。



IMG_3083
次に乗るのは西九条 新今宮方面です。



IMG_3084
16:47 大阪発 O普通大阪環状線 323系8両



IMG_3085
O普通 大阪環状線の方向幕



IMG_3088
17:03 今宮着
大和路線に乗り換えます。



IMG_3089
次に乗るのは普通列車です。
行先の表示がない。



IMG_3091
次の列車の入線です。



IMG_3092
17:11 今宮発 Q普通JR難波行き 221系6両



IMG_3097
Q普通 JR難波の方向幕



IMG_3098
17:14 JR難波着



IMG_3100
JR難波駅の駅舎
地下駅なので駅舎はないが、地下へ下りる入口です。

JR難波駅に着いた時には暗かった。
日没を過ぎてるので、ガチャの旅はこれにて終了と致します。

ガチャで訪れた駅は4駅でした。

遠い所への移動が殆どだったので、思うように進まなかった。
次回、別のフリーきっぷでガチャの旅をやりたいと考えてます。
どのフリーきっぷを使うかは未定です。

後は帰るだけです。



秋の関西1デイパス~ガチャの旅~Part7につづきますよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バス・路線バスの旅へ
にほんブログ村