2022夏の青春18きっぷの旅Part2の紹介です。



IMG_1051
次に乗るのは、福知山行きです。
甲子園口で始発に乗れてたら、大阪からの始発に乗れたが、乗れなかったので尼崎乗り換えとなった。
結果的には、同じ列車に乗れるのでいいんだけど、座れない事態となるのであった。



IMG_1053

IMG_1055
福知山行きの入線です。



IMG_1059
6:01 尼崎発 G普通福知山行き 223系4両

大阪から乗れなかったので座れない。
新三田まで立ちっぱなしやった。



IMG_1060
G普通 福知山の方向幕

谷川駅で6分停車する。
上りの丹波路快速と交換する。
その間を利用して、



IMG_1061
加古川線の125系列車を撮ってみた。



IMG_1062
8:19 福知山着

福知山駅の西日本懐鉄入場券はここでは買わず、先に進みます。



IMG_1063
次に乗るのは、東舞鶴行きです。



IMG_1064
8:29 福知山始発 L普通東舞鶴 223系2両ワンマン



IMG_1067
L普通 東舞鶴の方向幕



IMG_1068
9:20 東舞鶴着

みどりの窓口で、西日本懐鉄入場券を買う。



2022夏の青春18きっぷの旅Part3につづきますよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バス・路線バスの旅へ
にほんブログ村

鉄道ぶらり旅 鉄道ブログ・テーマ
鉄道ぶらり旅

駅を旅する 鉄道ブログ・テーマ
駅を旅する