JR西日本サイコロきっぷ&IRいしかわ一日フリーきっぷ&あいの風とやま鉄道1日優待乗車証の旅Part4の紹介です。


武生駅の西日本懐鉄入場券を買い、福井駅に戻って来た。
ICOCAのチャージで出て、サイコロきっぷで入り直す。



IMG_0512
次に乗るのは金沢行きです。



IMG_0515

IMG_0517

IMG_0520
金沢行きの入線です。
幕は福井



IMG_0524
11:13 福井始発 普通金沢行き 521系2両+2両

サンダーバードの遅れで3分遅れ発(11:16発)



IMG_0522
普通 金沢の方向幕



IMG_0525
11:29 芦原温泉着
3分遅れ着(11:32着)

以前来た時(もう10年以上前になるけど、いつだったか覚えてない)よりも駅が変わってたので、改めて訪問撮影をする。
結構時間かけて撮った。
ホームの撮影を終え、改札を出る。



IMG_0618
サイコロきっぷは持ち帰りで貰った。

改札を出て、外の撮影もする。(改札+自動券売機*みどりの窓口*駅舎)
一通り撮り終わって先に進む事にする。



IMG_0577
次に乗るのは普通金沢行きです。
ICOCAのチャージで改札を入る。



IMG_0617
しらさぎが入線して来た。



IMG_0619
金沢行きの入線です。



IMG_0624
12:29 芦原温泉発 普通金沢行き 521系2両ワンマン



IMG_0625
ワンマン普通 金沢の方向幕



JR西日本サイコロきっぷ&IRいしかわ一日フリーきっぷ&あいの風とやま鉄道1日優待乗車証の旅Part5につづきますよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バス・路線バスの旅へ
にほんブログ村

鉄道ぶらり旅 鉄道ブログ・テーマ
鉄道ぶらり旅

駅を旅する 鉄道ブログ・テーマ
駅を旅する