関西近郊『プラス』乗り放題きっぷの旅第2弾Part5の紹介です。


井筒屋でうどんを食って、帰る事にします。



IMG_7382
乗るのは新快速です。



IMG_7384

IMG_7386
車庫から新快速の入線です。



IMG_7389
14:20 米原始発 新快速姫路行き 223系8両+225系4両



IMG_7392
A新快速 姫路の方向幕



IMG_7394
後ろ4両は225系



IMG_7396
A新快速 姫路の方向幕
後ろ4両の225系の方向幕はLEDだった。



IMG_7397
16:06 三ノ宮着

三宮の街をブラつく。



IMG_7398
17:18 三ノ宮発 A普通松井山手行き 321系7両



IMG_7400
17:48 立花着


旅を終えて帰って来ました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。


鉄道ランキング



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バス・路線バスの旅へ
にほんブログ村

鉄道ぶらり旅 鉄道ブログ・テーマ
鉄道ぶらり旅

駅を旅する 鉄道ブログ・テーマ
駅を旅する