Peachきた北海道フリーパスの旅~北の大地の入場券購入&ぐるっと!宗谷線沿線スタンプラリー~Part17の紹介です。


旭川駅に戻り、昼飯食ってから先に進みます。



IMG_1217
12:00 旭川始発 特急ライラック22号札幌行き 789系6両



IMG_1218
ライラックの運転席側面は、札幌時計台です。



IMG_1219
特急ライラック 札幌の幕



IMG_1220
12:59 岩見沢着
北の大地の入場券を買う。



IMG_1221
岩見沢駅と言えば、ばんば像を撮らんとね。
いつも撮ってる。



IMG_1228

IMG_1230
次に乗る列車の入線です。



IMG_1232
13:25 岩見沢発 特急カムイ17号旭川行き 789系5両
今旅初カムイです。
ライラックよりもカムイの方が好きやな。
理由は、カムイの方が自由席が4両もあるから。



IMG_1233
特急カムイ 旭川の幕



IMG_1234
13:52 滝川着
北の大地の入場券を買う。



IMG_1238

IMG_1240

IMG_1242
次に乗る列車の入線です。



IMG_1244
14:32 滝川発 特急ライラック26号札幌行き 789系6両



IMG_1245
特急ライラック 札幌の幕



IMG_1246
14:49 美唄着
北の大地の入場券を買う。



IMG_1249

IMG_1251

IMG_1253
次に乗れる列車の入線です。



IMG_1257
14:36 美唄発 特急カムイ旭川行き 789系5両
19分遅れ(14:55発)
実は、15:06発の特急ライラックに乗るはずやった。
ホームに降りたら急にカムイが来るって放送があったので、乗る事にした。
マイナス13分乗り換えが出来た。
ホンマは乗れない列車ですよ。
ライラックに乗っても同じ結果になんやけどね。
カムイに乗りたかったから乗っただけ。



IMG_1258
特急カムイ 旭川の幕



IMG_1261
14:46 砂川着
19分遅れ(15:05着)
北の大地の入場券を買う。



Peachきた北海道フリーパスの旅~北の大地の入場券購入&ぐるっと!宗谷線沿線スタンプラリー~Part18につづく・・・




鉄道ランキング


人気ブログランキングに参加しています。ブログが気に入って頂けましたら、画像をポチっと押していただければ嬉しいです。

ブログが面白いと思って頂けましたら、LINEいいねと拍手と読者登録して頂けると大変嬉しいです。
コメントも頂けると今後の励みになります。
しょうもない場合は、✖ボタンを押して頂いて結構です。


読者登録↓