Peachきた北海道フリーパスの旅~北の大地の入場券購入&ぐるっと!宗谷線沿線スタンプラリー~Part11の紹介です。



IMG_1026
さほっちタクシーに乗って着いたのが、羊と雲の丘(レストラン羊飼いの家)。
タクシーは片道500円



IMG_1024
ぐるっと!宗谷線沿線スタンプラリーのスタンプゲット。
タクシーまで時間があるので、周辺を撮影する。



IMG_1025
羊が放牧されるそうですが、この日は休みだった。



IMG_1029
これが羊舎かな?



IMG_1027
絶景です。



IMG_1028
士別の町が一望出来る。

同じタクシーの4便で士別駅に戻ります。



IMG_1031
士別駅に戻って、駅そばを食う。



IMG_1032
天ぷらそばを頂く。
350円と安かったが、スープが東京式で濃すぎる。
でも美味かったよ。



IMG_1033

IMG_1036
士別駅が120周年でいろいろ掲示されてます。



IMG_1035
H100系が試運転されたんだね。
来年3月デビュー



IMG_1037

IMG_1038

IMG_1039

IMG_1040
次に乗る列車の入線です。



IMG_1043
13:46 士別発 快速なよろ6号旭川行き キハ40形1両ワンマン



IMG_1044
宗谷線さぼとキハ40 1716



IMG_1045
宗谷線サボ



Peachきた北海道フリーパスの旅~北の大地の入場券購入&ぐるっと!宗谷線沿線スタンプラリー~Part12につづく・・・





鉄道ランキング


人気ブログランキングに参加しています。ブログが気に入って頂けましたら、画像をポチっと押していただければ嬉しいです。

ブログが面白いと思って頂けましたら、LINEいいねと拍手と読者登録して頂けると大変嬉しいです。
コメントも頂けると今後の励みになります。
しょうもない場合は、✖ボタンを押して頂いて結構です。


読者登録↓