ANAきた北海道フリーパスの旅~宗谷本線の旅~Part11の紹介です。


新十津川駅を訪問し、この日泊まる旭川駅に戻る。



IMG_9172
16:50 新十津川役場始発 北海道中央バス滝の川団地行き



IMG_9173
側面の幕
後ろの景色が映り過ぎ。

17:04 滝川駅前着

滝川駅からカムイに乗ります。



IMG_9176

IMG_9177

IMG_9178

IMG_9179

IMG_9180
カムイの入線です。



IMG_9189
17:52 滝川発 特急カムイ31号旭川行き 789系5両



IMG_9190
特急カムイ 旭川の方向幕



IMG_9191
1号車に乗ります。



IMG_9192
1号車はガラガラですよ。
誰も乗ってない。

18:25 旭川着

予約してる宿に向かう。
その前に、コンビニで晩飯買う。



IMG_9054
Y's HOTEL旭川駅前
チェックインする。
因みにヤフートラベルで予約。



IMG_9194
1201号室禁煙室



IMG_9195
シングルルームですが、ベッドはセミダブルです。
連泊で予約し、1泊3000円×2泊=6000円でしたが、PayPay残高とクーポン使って、1泊2500円×2泊=5000円でした。
コロナの影響がなければこんな値段で泊まれるわけがない。



IMG_9196
セミダブルなので枕は2つ。



IMG_9197
ユニットバス
実のはこの宿には大浴場とサウナがあります。
なので使ったのは便所だけ。



IMG_9198
コンビニで買うた弁当で晩飯にする。

日付も変わり1:45に大浴場に行く。
15:00~10:00まで夜通し入れます。



IMG_1430
大浴場は最上階の12階にある。
部屋が12階なので、同じ階にだった。
チェックイン時に渡される紙に番号が書かれてるので、それを入力しないと入れない。



IMG_1435
入ってすぐに脱衣所



IMG_1438
しかも脱衣所にコインランドリーがある。



IMG_1439
便所もある。



IMG_1440
洗い場が6人分



IMG_1443
浴槽は結構広いが、左が水風呂で右が湯



IMG_1444
ここにはサウナもあるんです。
サウナは24:00で終わってたので入れず。

ゆっくり湯に浸かる。

部屋に帰っても寝れなかった。



ANAきた北海道フリーパスの旅~宗谷本線の旅~Part12につづく・・・




鉄道ランキング


人気ブログランキングに参加しています。ブログが気に入って頂けましたら、画像をポチっと押していただければ嬉しいです。

ブログが面白いと思って頂けましたら、LINEいいねと拍手と読者登録して頂けると大変嬉しいです。
コメントも頂けると今後の励みになります。
しょうもない場合は、✖ボタンを押して頂いて結構です。


読者登録↓