阪急阪神1デイdayパスの旅Part7の紹介です。
16:26 西代発 特急大阪梅田行き 阪神車8000系6両
特急 梅田の方向幕
大阪梅田やなく、梅田です。
16:31 新開地着
16:34 新開地始発 特急大阪梅田行き 阪急車7000系8両
新開地駅のホームの有効長が8両ギリギリの為、車両を撮ろうとしたら、絶対に上か下が切れます。
特急 大阪梅田の方向幕
7021Fの車両番号は側面下と、
側面右上にあります。
右上は位置的にはこんな感じです。
16:55 西宮北口着
ホンマは、十三経由の方が早く帰れる。
が、十三に出ると、ラッシュの方向になるので座れない。
数分遅くなるが、西宮北口ー宝塚経由で帰る。
西宮北口到着後に撮影した。
17:00 西宮北口始発 普通宝塚行き 5000系6両
この5000系も右上に車両番号があります。
これを書く為に写真を載せたんではない。
ここは元々運転台があったところです。
左右の車両とも運転台だったところです。
この部分が、
座席が設置されてるんです。
17:14 宝塚着
17:20 宝塚始発 急行大阪梅田行き 5100系8両
急行 大阪梅田の方向幕
17:32 川西能勢口着
やっと帰ってきました。
これで、阪急阪神1デイdayパスの旅の紹介を終わります。
鉄道ランキング
人気ブログランキングに参加しています。ブログが気に入って頂けましたら、画像をポチっと押していただければ嬉しいです。
16:26 西代発 特急大阪梅田行き 阪神車8000系6両
特急 梅田の方向幕
大阪梅田やなく、梅田です。
16:31 新開地着
16:34 新開地始発 特急大阪梅田行き 阪急車7000系8両
新開地駅のホームの有効長が8両ギリギリの為、車両を撮ろうとしたら、絶対に上か下が切れます。
特急 大阪梅田の方向幕
7021Fの車両番号は側面下と、
側面右上にあります。
右上は位置的にはこんな感じです。
16:55 西宮北口着
ホンマは、十三経由の方が早く帰れる。
が、十三に出ると、ラッシュの方向になるので座れない。
数分遅くなるが、西宮北口ー宝塚経由で帰る。
西宮北口到着後に撮影した。
17:00 西宮北口始発 普通宝塚行き 5000系6両
この5000系も右上に車両番号があります。
これを書く為に写真を載せたんではない。
ここは元々運転台があったところです。
左右の車両とも運転台だったところです。
この部分が、
座席が設置されてるんです。
17:14 宝塚着
17:20 宝塚始発 急行大阪梅田行き 5100系8両
急行 大阪梅田の方向幕
17:32 川西能勢口着
やっと帰ってきました。
これで、阪急阪神1デイdayパスの旅の紹介を終わります。
鉄道ランキング
人気ブログランキングに参加しています。ブログが気に入って頂けましたら、画像をポチっと押していただければ嬉しいです。
コメント