初めまして、レッドボーイと申します。

この度、Yahoo!ブログから参りました。

Yahoo!ブログでは、IDとニックネームで2つのブログを運営して参りました。

Yahoo!ブログ終了に伴い、早めに移籍する事にしました。

Yahoo!ブログでは、鉄道記事のみならず、食いモンの事やサッカーの記事も書いて参りました。

が、こちらライブドアブログでは、鉄道記事に絞って紹介して参ります。

たびてつの道中での食いモンの記事やサッカーのスタ参戦は紹介します。

鉄道記事とは書きましたが、飛行機もあればバスもありますので、公共交通機関込みと思っていただいて構いません。


私、レッドボーイの紹介をします。

ニックネーム:レッドボーイ

昭和44年10月24日生まれ 49歳(令和1年8月5日現在)

出身地:大阪府

居住地:兵庫県川西市

最寄り駅:能勢電鉄鼓滝駅

最近のマイブーム:北海道(ことあるごとに北海道に行ってます。もちろん、鉄しに)


浦和レッズサポーターです。

浦和レッズの事も一部書くかもしれません。


趣味:勿論、テツです。
   サッカー観戦(上でも書いた通り、浦和レッズサポです。)

カメラ:Canon EOS 80D
レンズ:SIGMA DC 18-250㎜HSM

ビデオカメラ:Panasonic HC-W570M

スマホ:NTT docomo Garaxy S10+ SC-04L




当ブログについて

毎日、鉄道関係の記事を1件は更新していきます。

コメントは随時受け付けますが、いきなり知らない方からコメントされても困ります。

初めまして〇〇ですと名乗ってもらえればそれで構いません。

拍手も押してもらえれば嬉しいです。


それでは、レッドボーイのたびてつブログの始まりです。




IMG_1003




IMG_1002



写真は、JR北海道石勝線夕張支線が廃止になる4日前に撮影した物です。










どうぞ宜しくお願いします。