JR北海道旧留萌本線廃駅探訪の旅Part0‐1の紹介です。
今日からは、5月16日~18日までの3日間で、4月1日に廃線となった旧留萌本線石狩沼田駅~留萌駅間の廃駅探訪に出かける。
1カ月半経って、駅跡はどうなってるのか見に行く。
先ずは、序章編としてPart0として紹介していきますので宜しくお願いします。
関空リムジンバスハービスOSAKAのりば
券売機で往復乗車券を買う。
片道1600円が往復だと2900円と300円安い。
乗るバスは回送で来て待機中
乗るバスは阪神バスです。
13:33 ハービスOSAKA始発 関空リムジンバス関西空港第2ターミナル行き 阪神バス
KIX 関西空港の方向幕
14:46 関西空港第2ターミナル着
定刻よりちょっと早かったけど、時計見てへんから時間は分からない。
国内線ターミナルに入る。
Peachの搭乗券
15:35関西空港発 17:35 新千歳空港着 MM115便
15:35 関西空港始発 Peach MM115便 新千歳空港行き
9分遅れ発(15:44発)
17:35 新千歳空港着
6分遅れ着(17:41着)
乗って来た飛行機は右
鼻づらしか見えてへんけど。
Peachの公式ページより
JR新千歳空港駅へ
乗るのは快速エアポート185号です。
日本語表示でシャッター切ったのに、英語表記になってるやん。
なんでや!
新千歳空港駅1番のりば
18:30 新千歳空港始発 快速エアポート185号小樽行き 733系6両
1本前の回送エアポート183号(18:18発)が8分遅れて発車した。
183号は激混みだったので見送った。
快速エアポート 小樽の方向幕
RAPID For
AIRPORT OTARU
の方向幕
19:09 札幌着
3分遅れ着(19:12着)
JR北海道旧留萌本線廃駅探訪の旅Part0‐2につづきますよ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。
鉄道ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村
今日からは、5月16日~18日までの3日間で、4月1日に廃線となった旧留萌本線石狩沼田駅~留萌駅間の廃駅探訪に出かける。
1カ月半経って、駅跡はどうなってるのか見に行く。
先ずは、序章編としてPart0として紹介していきますので宜しくお願いします。
関空リムジンバスハービスOSAKAのりば
券売機で往復乗車券を買う。
片道1600円が往復だと2900円と300円安い。
乗るバスは回送で来て待機中
乗るバスは阪神バスです。
13:33 ハービスOSAKA始発 関空リムジンバス関西空港第2ターミナル行き 阪神バス
KIX 関西空港の方向幕
14:46 関西空港第2ターミナル着
定刻よりちょっと早かったけど、時計見てへんから時間は分からない。
国内線ターミナルに入る。
Peachの搭乗券
15:35関西空港発 17:35 新千歳空港着 MM115便
15:35 関西空港始発 Peach MM115便 新千歳空港行き
9分遅れ発(15:44発)
17:35 新千歳空港着
6分遅れ着(17:41着)
乗って来た飛行機は右
鼻づらしか見えてへんけど。
Peachの公式ページより
JR新千歳空港駅へ
乗るのは快速エアポート185号です。
日本語表示でシャッター切ったのに、英語表記になってるやん。
なんでや!
新千歳空港駅1番のりば
18:30 新千歳空港始発 快速エアポート185号小樽行き 733系6両
1本前の回送エアポート183号(18:18発)が8分遅れて発車した。
183号は激混みだったので見送った。
快速エアポート 小樽の方向幕
RAPID For
AIRPORT OTARU
の方向幕
19:09 札幌着
3分遅れ着(19:12着)
JR北海道旧留萌本線廃駅探訪の旅Part0‐2につづきますよ。
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けると励みになります。
鉄道ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村